写真のワークショップをオープンいたします!

 皆さまは、写真のことでお悩みになったり、分からないことを聞けなくて、お困りではありませんか? 

 そのようなお客様のために、ブラック堂では、フォト・ワークショップ「ブラ塾」を立ち上げました! 

「ブラ塾」の理念は、写真技術のさらなる普及と、一生写真を楽しんでいける環境を作っていくことです。 

 

 インターネットを使えば、気軽に自分が必要としている情報や知識が手に入りますし、独学で写真表現に取り組んでいらっしゃる方も大勢います。

 ご自分で調べて、写真を学び、撮影することは大事ですし、楽しいことだとも思います。

 そのような中で、疑問に感じたり、分からないことも、出てくるときがあると思われます。

 特に「ご自分の写真がどのように人から見られるのか」といったことは、独学では分かりづらいものです。

 

「ブラ塾」では、皆さまの写真に関する疑問や分からないところを解決し、また、写真技術に関してのワークショップを開催して、より楽しく、より豊かなフォトライフを支援します!

 写真のことで、今まで悩んでいたことが、「ブラ塾」に来られることで、すぐに解決してしまうかも知れません。

 ぜひ、そうなることを願って、皆さまに「ブラ塾」をご利用していただけるように、私たちは対応させていただいております。

 

 もし、この文章を読んでいただき、思い当たるふしがございましたら、気軽に「ブラ塾」へお越しください。その時には、わたくしどもが、誠心誠意、お客様のお話を聞かさせていただきます。

「ブラ塾」のサイトをご用意しておりますので、そちらからアクセスしていただくこともできます。

 よろしくお願いいたします。