お客様と一緒に体験できる活動を目指して

 ブラック堂は今年から生まれ変わりました!
 写真をプリントするだけのお店ではなく、クラシックカメラやギャラリー展示、白黒プリント、ポートフォリオ制作、オリジナルアートの販売、そして今年の夏ごろからフォト・ワークショップを開催します。
 それらの中には、東海地方の他の写真屋では行われていないサービスもあります。ブラック堂は「お客様が写真を1から までやれるお店」を目指しています。ちょこっと興味のある方でも、本格的に写真をやりたい方でも、満足してもらえる写真屋です。
 実際に、様々なお客様のお話を聞かせていただき、「写真」と一言でいっても、人によって、まったく異なることが分かってきました。私たちは作品の「個性」を「豊かさ」にして、写真で「一生」楽しんでいただけるように、微力ながら、お手伝いさせていただくことを、「経営理念」に掲げています。今後、ブラック堂では、写真の「楽しさ」と共に「広がりと深み」をお客様と一緒に体感できる活動をしていきます。
「個性」というのは、言葉で言い表しにくいものです。お手数ですが、一度、お使いになられているカメラ機材と写真作品をブラック堂にお持ちいただき、一時間ほどお話をさせてもらえないでしょうか?
 お客様に合わせたフォト・プランをご提案させていただくには、実際にお会いして、写真を見せてもらうのが一番だと、私たちは考えています。写真は口ほどに物を言います。お電話でご予約していただければ、きちんと対応させていただきますので、まだまだ至らない点も多々ございますが、今後ともよろしくお願いします。